アニメ事情

OP曲キタコレ、やっぱりLiaの声は良すぎる!
内容としてはなるほど、この気持ち悪さは良いな。まさにテーマに合った気持ち悪さ。
過去話からの展開で明らかに怪しいいろんなセリフが出てますね。「この世界に自殺した人間は居ない」ってのもまぁ信用出来ないような感じだな。ただだとするとどうなるんだろう。難しい。
ま、まだどたばた茶番の域は出てないからそれ程面白いって状態じゃないけど、これはまあ本筋はどう考えても面白いので待ちですね。

ネタアニメかと思ったら意外と真面目に魔術やるっぽいな。
とも思ったけどやっぱりただのネタアニメかもしれんwwwぱおーんwww
やべーななんか色々面白いわwwwモザイクもばっちりwww健全な作品ですwww