アニメ事情

OP変わってるー。これも悪くないけど前の方が良かった感は否めないな。
切り裂き魔の話って事はとりあえず罪歌編か。黄巾賊まで入るのかなー気になるなー。
背景のネタも無駄に頑張るなwソラヲトかw
って思ってたらちゃんと三すくみまではやってくれそう。期待。
EDも当然連動して変わってるんですね。

ああ、なんか誰かが言ってたけど、今期はタイトルの最後にとりあえず「!」が付いてるね。付いてるの多すぎ。
うーんこの生徒会長の大変さはよく分かるんだけど、でも僕はこういう人嫌いだな。まあ少女漫画っぽいといえば少女漫画っぽいのだが。
メイドカフェで働いてる時のキャラは良いんだがなあ、客対応も含めて。
というかどんな経緯かよく分からないくらいこの会長がどうして会長になれたのか分からない。
いやまあ今回の話のそこらへんはまさに作品のテーマだからそういうわけにはいかないんだろうけどなぁ……。うーん。
というかこのラインは僕の根本的な琴線に触れてくるので結構キツいとこはあります。
うんそんなわけで色々とあるのだけれども、この作品自体は相当面白いです。
「妹は癒しと萌えの塊らしいね、会長?」わかってる、こいつはちょうわかってる!!!!!
ところで感想で一つも人物名が出てきてないので分かるかもしれないですが、誰一人として名前覚えてないです。主人公たちの名前さえ覚えてない。会長とかそもそも名前でてなくね?男はえーっと、うすい?これどんな字?苗字だよね?うーん?
というくらいには記号アニメ。記号とその動きで楽しむアニメだと思う。こう書くとダメって言ってるように見えるかもだけど、記号単位で見たとしてもやってる事が面白いって事なんで、割と面白いアニメって事です。

なんか一部の業界では「ゆかりんアニメ」と評判らしいですが、まぁ割と普通に面白い作品に仕上がってると思います。
原作もこんな感じなんで原作スキーにはたまらないと思う。
CMの宣伝も酷いwww「寄ってたかって応援しちゃうよ!」ってwww
まぁ原作スキーの僕が言っても説得力無いかもだけど、面白いので是非見ておいて。