まーや武道館

明日は坂本真綾武道館ライブです!
予習がちゃんとできてるとは言い難いけど、でも超絶楽しみです。
あとは明日の仕事でトラブルが起こらない事を祈るのみだな……。
届け僕の思い!!!いやまぁこばとが終わったばっかりなんで、マジックナンバーも感慨深いものがありそうです。


ところで僕がまーやを認識したのって、たぶん地球少女アルジュナからなんだよね。
勿論それまでにも聴いてたし、プラチナとか間違いなく全部見てたんだけど、でもなんていうかまーや個人は認識してかったはず。
そう考えると僕は割と坂本真綾業界では新参な気がする。勿論もっと新しい人も居るだろうけど、でももっとずーっと昔からファンって人は一杯居るはずだろうしなー。
新参として肩身狭いんで、明日はおとなしくしておきます!


まぁスーツだからあんまり飛び跳ねられないですよwww
さぁ、楽しんでくるぞー。