アニメ事情

ああよかった!二期確定なんですよね!!
禁書目録と同じで、ここまで25話全てがプロローグだったわけですよね!分かります分かります!
二期……確定なんですよね……。とか考えながらED見てたらちゃんと確定してて安心した。
いやーヨカッタヨカッタ。え?禁書目録?何のこと?いやー原作小説面白いっすよ!
そして最後までニッチ可愛いよニッチ。

成長杏かわい……い……?いやそこらへんやっぱこの作品上手いなぁ。かわいいに性的な部分が混ざらない。ちゃんと成長してるのに。本当に上手い。
いやなんていうか、夢なのがわかっているだけに、とても幸せそうなシーンなはずなのに、見ていて痛い。辛い。
結局ほんわか終わるのがまぁこの作品だと思うけど、だからこそ話が引き立ってるのかな。
あと柊のキャラは最初からずっと好き。