アニメ事情

クソアニメかと思いきや割と面白いアニメになったのが驚き。
どう見てもドリルお嬢で間違いないです。あとドリルはだんだん育ってたんですね。
あとドリルさんの見た目が良いとかマジ気のせいだから。
ドリルの回転っぷりはヤバいな。火花散ってる。
風祭の変態っぷりとかぱねえな。まぁ概ねエロアニメなのは最初から変わってない部分ですよね。
オチ酷過ぎるwww主人公は最低だが周りのぼろくそっぷりも凄すぎるなwww
ま、そんなわけで全体的にそこそこに面白いアニメでした。

にやにやにやにやにやにやにやにや。
にやにやが止まらなすぎてヤバい。
一人ゴムとびwww一人バレーwww一人あやとりwww一人スピードwww……ってまてよ!
一人あやとりと一人スピードは普通にやるだろ常識的に考えて!
むしろ「ひとりあやとり」(ループするやつ)を一周何秒で出来るかすんげー頑張ってたし!
一人スピードとか割と色々鍛えられてる気がして好きだったし!
ぼっちじゃないよ!友達や妹と競ってたし!
うんごめんなんでもない本編に戻ろう。

今日のメインである。
いやーもう本当に楽しみで楽しみで待ってました。
今までに張りまくった伏線がどうなるのか……期待!
いやまぁ今までの部分で見えてるところも多い気はするのだけれど……いや、でもこういう話は大好きです。
こーゆーどんな時でもにこにこしてられる人間になりたい。割とこばとは羨ましい。
「バカだよ。100点満点のバカだ。」うわああああこのシーンでいおりょぎさんが言うのは……!!!
わかりきった展開だけど、泣くしかないわ……。
もうね、べったべたの、それはもうべったべたーのお話なんだけど。
でも今まで積み上げてきた物があるからもうね。まさに24話分の勝利ですね。
いやー良かった良かった。とりあえず今クールで終わるアニメではいまんとこ一番かな。