アニメ事情

スタートがいきなり先生のエロシーン、と……。
合宿という事で水着&風呂エロシーンなわけですよね。
もう今回は本当にただのエロ回だな……。
ぱおーんwwwヤバいwwwぱおーんすぎるwww

なにこの変態回……。
最初から最後までただの変態アニメだったな……。
最後の方のシーンの顔ヤバすぎるわw
「らめぇぇぇぇ!」
なんだこれ一回使って何やってるんだよwwwww良いのかよwwwww
一応最後にはシリアス展開の予兆は見せてたな。

ついに来た!14話配信キタ!これで勝つる!
委員長版OPキタコレ。割と真面目な曲でびっくり。
というかムービー実写はこれで良いのか。それとも変わるのか。
ミスド前の風景ヤバいな、荒野のど真ん中かよ。
そして相変わらず八九寺は可愛い。撫子はエロいぃぃぃぃ!!
しかしやはりばるかん後輩は本当に素晴らしいキャラだな。
でも何よりも結局ブラック羽川の可愛さは異常だなぁ。
かぁわぁいぃぃぃぃ!!!
ああなんだかとても心が満たされました。幸せな気分です。