アニメ事情

結局解決法はニッチ最強のニッチートモードなんですね!
ニッチ可愛いよニッチ継続中。というかストーリー進まないからそれしか無い。

おいっぱいおっぱい!
ああいや、OPは相変わらずカッコいいよな。
おっぱいはがっかりとしか言われない主人公カワイソス。正直十分だと思いますよ。
なんていうか本当に色々酷いな……平野これで良いのか……?
エクスカリバー……エクスカリバーなのか……。
結論から言えば、やはりこの作品は愛すべきクソアニメ。

つっちー早く爆死しろ!何これ!柊がとても可愛いです!あと妹可愛すぎるんで早く下さい!
でもやっぱりつっちーは不憫だな、色々と。でもやっぱり爆発しろ。
二部が始まってもますます妹可愛すぎてヤバい!可愛すぎる!にやにやにやにや。
早く僕に妹下さい。本当にここ最近でこんなに素晴らしい妹が居ただろうか。妹レベルが高すぎる。
EDも良いなぁ……。うむ。とても満足な回でした。