感想 デュラララ!! 7巻

感想というか半分ネタな気がする。




茜可愛いよ茜とても可愛いよ茜って言っても勿論涼宮さん家の茜じゃなくていや勿論あっちも可愛いっていうか俺の嫁だけどでもとにかく茜可愛いよ静雄との関係をどうするか迷ってる茜が可愛いよとりあえず力を手に入れるために「どうすればころしあいに強くなれますか?」とか言っちゃう茜可愛いよとても純粋な茜可愛いよ茜可愛いよ純粋なのに色々壊れちゃってる茜可愛いよ茜可愛いよ「良い人だけど、殺さなきゃいけないの。」とか言っちゃう茜可愛いよ何にせよまずは強くなんなきゃいけないと思ってる茜可愛いよ無邪気に静雄に甘えている茜可愛いよでも心の中では「静雄は殺さないと」って思ってる茜可愛いよえいってスタンガン突きつける茜可愛いよ茜可愛いよ茜可愛いよ茜可愛いよ茜可愛いよ茜可愛いよお前らそんな茜の可愛さをもっと知るべきだと思います。


一応言っておくと、僕は断じてロリコンではない。