アニメ事情

小学生の喧嘩が始まった……。
ただこいつらはやっぱり本当にバカだね!
秀吉湯www酷いwww

本当にきっちり作られてて良いなぁ。
話によると最近のpixivは臨也×静雄ばかりだとか。
うんまぁ人気出るのはよく分かるなぁ……。

シリアスになってきて大分面白くなってはきた。
しかしそれでも微妙だと思う部分はあるな……。
まあそれでも次期待。

黒子www
初春可愛い!燃える初春さんと、それに「あち!あち!」って言ってる佐天さん可愛すぎた。
美琴とか手が不器用なのが当然だと思ってたのに……!
上条さんwwwインなんとかさんは何処へwwwいやでも冷静にこのシーン結構切ないシーンだな。
ああインなんとかさんは当然ひたすら食ってるんですねwww

吉野家先生かわいいなぁ。あ、牛丼じゃないから吉野屋か。
あとパンダ!ゆのっちのパンダ!ゆのっちお風呂上りのゆのっち