なのは劇場版の素晴らしさを語るスレッド、もしくはyaya3クエスト。

今日も昨日に引き続き、なのは見てきました。同行者も昨日と同じです。なんかおかしいですね。不思議。


……いやでも素晴らしいから全然問題ないんだよね!
ただやっぱり池袋の20:30は辛いなあと思った。
明日も見るけど、新宿も考え中。
どうすっかねー。


あとアニメとネットサーフィンは本気でできてないので、金曜が少し恐い。
火曜日分から、つまり四日分の消化とか、これもはや海外旅行してたんじゃないの?ってレベルの遅延。
正直旅行じゃない限りこの二つが四日も途切れる事なんて無かったからな。むしろ海外からでもやってた事がわりとあるレベル。


ま、海鳴市に旅行に行ったり時空管理局艦船アースラに毎日乗ったりしてるからしょうがないよね!よね!