平日な日

さてそんなわけで、今日は魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1stを見てきました。
同行者はMtG界の鬼神として有名なヤソ。
てっきりヤソも今日が見るの初だと思ってたら、なんとヤソは公開日から毎日見てました。
一日一なのはwwwそれはやりすぎだろwwwww


と、見るまでは思ってました。


まぁ、感想は一応ネタバレとかも配慮して、下に書くとして。
良いから早く見てこい。知らないとかどうでも良いから。まずは見てこい。
本当に凄かった。素晴らしかった。
エヴァ破の時もかなりのもんだと思ったけど、この衝撃はそれ以来の衝撃と言って良い。


見た結果どうなったかというと。


IT業界に就職してもうすぐ一年、ついにデスマーチが始まそうです。
明日も明後日もなのは見ます。
勿論三回見たら特典グッズがもらえるのも理由に含まれます。
でも、なによりも、ただ、僕はこの作品をまた見たい。まだまだ見たい。それだけのことです。
木曜日はFate/UBWだとか言ってたけど、そんな場合じゃねえ。


大丈夫。さっきまでTwitterで大はしゃぎしてたけど、おれはいましょうきにもどった。


つまり三日連続でなのはを見る。それだけの事だ。
一日一なのは?普通じゃねえ?


本とかアニメは多少滞ると思います。仕方ないね。気にしてもしょうがないね。幸せだからね。