今日の購入物

買ったもの的にはなのは漫画のViVid、有川浩新刊&文庫版塩の街、MW文庫新刊全部、富士見ファンタジア大賞作品、この前絶賛したカスタム・チャイルドの電撃文庫の方。
なのは漫画はちゃんと原作者監修なので、とても面白いんですよね。今回も相当良かった。
月末にまたForce発売でこっちもとても楽しみ。
有川新刊は信者だし買わないとか無い。ちなみに塩の街の乱丁回収騒ぎは実は知っていて買いましたw
MW文庫は一月のラインナップが本当にどれも素晴らしい物だったので、今回もきっと全部面白いだろうと。買わない理由が見当たらない。
富士見ファンタジア大賞はやっぱり一応買っておかなきゃなーくらい。それ程期待はしていなかったりする。
カスタム・チャイルドはあの世界観が相当好き系なので、買っておかないとと。黒壁井素晴らしいです。


さあどんどん溜まっていくぜ!読んでない本がなっ!