アニメ事情

はいはい事後事後。
しかも学園編なのか……。これは不思議な展開だな。
どんな理念で始まってるのかよくわからないけど、ギアスのあれを彷彿させるな。
しかも画伯登場。今期画伯多くね?や、ファンとしては割と嬉しいのだが。
とりあえず、学園の話と政府との話が同レベルで語られてて、それがなんだかとても面白いし、嬉しい。
あとヤバい。ミナ可愛すぎる!!!思ったよりずっと可愛い!
なんて全体的に思ったよりギャグのほほん寄りなのかと思ったら、最後でこれかよ……。
次が楽しみではあるけど、ぬぬぬ。
次回予告は今回はそれ程クオリティ高くはなかった。残念。普通。カエル。

いくらなんでもなのなのうるせえんだよランカモドキ。
あとひたすら「バカ殿」に聴こえる。
「おっぱいぷるっぷる」これはこの前知ったばかりの総統閣下ネタですかね。
正直展開は全然わかんないけど、ひまりがただウザいって事だけはよく分かる。
猫耳メイドの真髄見せてくれようぞ!」
ぜ、ぜんぜんいみがわからない……。

相変わらずの※画像はイメージですwww
どうして久保君が頬を染めているのかさっぱり分からない……。
とりあえずゴミのロゴシリーズが面白すぎてヤバい。
カップ麺職人の朝は早い。」wwww
本当にネタを楽しむアニメなんだな。