アニメ事情

ひr……くるみとかどうでも良いけど、風早がかっこよすぎて生きていくのが辛い。
あとくるみは風早との最後だけはよく頑張った。
最後の階段でのシーンの、風早の仕草が可愛すぎて生きていくのが辛い。
正直神回すぎて、ここから先がどうなるのか想像出来ない……。

ロリ担当が頑張っているというだけの回……かと思ったら朋美の活躍にもドキドキ。いいね。
ロリキャラへのエロシーンだけはがっつりばっちりで凄い。
次回予告は難しい。
これちゃんと両方ある程度聞き取れるくらいの能力が欲しい。

こばとと藤本の恋愛を何処までクローズアップしたいのかよく分からない部分があるよね。
こばとのメインストーリーの方もどうなっているか分からないし……。
や、面白いんですけどね。どのくらいの尺でやる予定なんだろう。

  • 成人式配布DVD

このジャンルで良いのかしらwwwww
もうwwwこれはwwwギャグなのかwww本気なのかwww全然分からないwww
面白すぎてwwwヤバいwwwwwいや新成人は怒って良いと思いますよwwwww
「お前本当に肉まんで良いんだな?」wwwwwww
いやまぁこの内容をちゃんと見せるという目的なら十分凄いと思いますよwww
内容全部合わせても1分かからない内容だけどwww
見終わるのにかなりの体力が必要だったけど、とりあえずなんか見終わった今では、一つ違う男になった気分です。
……うん、なんだこれ。