年越し限定企画 『バーサス』 前編

これは事件だ。 
Sword Art Onlineで有名な川原礫ことくのりさんのページ、で、年末年始限定企画が連載されてます。
その企画とは、「年越し限定企画 『バーサス』」。
なんと、SAOのキリトvsアクセルワールドのハルユキ!
これはもうヤバい。ヤバすぎる。誰もが考え、2chタバレスレでも「どーなのよ!?」と話題だったこの対決がまさか本家で行われてしまうとは。
しかもなんと本人曰く、

怒られないうちに無かったことにするためです(笑
後編は元旦に掲載できたらいいなーという感じで、その後7日をメドに
消滅する予定です。

というくらいにデンジャラスらしいです。
一応正史では無くて、ifのお話らしいですが……しかしこれはわくわくすぎる!
今中編まで上がってます。次が楽しみすぎます。


連載は、http://wordgear.x0.com/novel/novelcgi5/diary.cgiにて。
もうなんていうか更新が楽しみすぎてヤバい。
僕が伝えられる範囲は狭いですが、分かる方は是非見逃さずに読んでほしい。
勿体無い。