ネオチー

二日程日記書いてませんでした。
火曜は会社忘年会→帰宅してFFやっててネオチー。
水曜は体調キツくて家でひきこもってたらいつの間にかネオチー。
今日はちゃんと起きて仕事したよ!したよ!
今日はちゃんとたまってたアニメ見たよ!見たよ!


今日が特別な日だと思ってる人は早く爆発した方が良いよ!!!



そうそう、うちの日記に「緒方さんが栗の子に」で検索して来た人!
そんなに栗の子のピンク下着の話が読みたいのか!?
や、ごめんこの前のランティス祭り後夜祭で、緒方さんが栗の子に「下着は何色着けてるの?お姉さんに教えてみなさい」みたいな事言って、栗の子が堂々と「ピンクです!今日はピンクです!」って答えてたんだけど、すっかり忘れてて書き忘れてた。