アニメ事情

黄巾の乱を沈める為に、黄三姉妹の歌声催眠に対抗する為にこちらも三人組の女性ユニットを!
……???
なにこれwww
凄い、最初の演出も意味不明なら、展開も意味不明、凄い。
歌催眠術に対して歌で対抗とか凄い酷い。褒めてる。
そしてウルトラオレンジことオレンジキャンディーに対抗して、青サイリこと青色キャンディーを配り始める。凄い。
そのまま対抗ライブに発展。もうね、この世界すげーなー。
で、魔術(マイク)切れて、黄三姉妹に押されて負けそう……ってところで主人公側全員でアカペラコーラスですよ!
うまく行ってめでたしめでたし……?????
とりあえずおめでたいのはこのストーリーだよwww
いやしかしこれだけ書いておいてなんですが、全身全霊を込めて褒めているつもりです……。
最後の酷さはいつも通りだった。本当に酷い。
でも三期確定で大喜びな僕ガイル。幸せ。
最近気付いたんですが、これを楽しめる僕はきっと頭が悪い。

色々考え違いをしてました。この作品はドラゴンボールだったんですね。
だって一般人なのにやけに強い奴だと思ってたら、元気玉打ってた。サイヤ人だったに違いない。
ストーリーは相変わらずだけど、このシリアス分の入れ方は上手いなーと思う。
次楽しみ。