アニメ事情

そしてこの最終回である。これは酷いとしか……!!!
勿論褒めてる。
「臓物でいうところの、ミノ、てっちゃん辺りから出た音ですわ。」
そして臓物アニマルズ、モツ鍋食である。
しかも本当に酷い展開。
臓物ランドwwwwwww
「生きてるって」「素晴らしい〜♪」
田村「少し頭、冷やそうか……?」もうなんていうか……。
そしてこのEDですある。クレジット……。
とにかく最終回宇宙すぎて素晴らしかったです。
ちなみに真面目にアニメの話をするととても糞アニメだと思う。ストーリーの結末とかありません!
でも慣れれば神アニメ。ここまでやられると、もうなんていうか楽しみ方変えちゃうから普通に面白いんですよね。
今季の中でも割と評価高いです。何度も言うけど、間違ってもオススメしないし面白くも無いw
あとちなみにblogramけんぷファーランキングは途中から概ね1位でした。まぁ60とかそこらのうちなんですけどね。
どういうわけか秋アニメでこれだけ。というか他はそもそもエントリーさえされてない。不思議すぎる。

「にゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむにゃむ」
ぱおーん!!!wwwww
「二期が決まったようですが、父さんも出たいです。」wwwww
ってこれじゃあ意味不明でダメダメな感じに見えちゃうかもですが、
しかしとても良い終わり方をしたけどまだ続きそうで、素晴らしいアニメでした。
最初から最後まで安定した面白さを提供してくれた。
二期には期待してます。

だからどうすんだよこれ……。
もう何がなにやら……。本当にぐちゃってるわー。
「分かったんだよ、俺の正体。」いやなんだよそれwww
「冬弥君の女神だよ」こ、これか……。めのうの位置づけはここだったのか。
これを一体どうまとめるのか。何処に落ち着かせるのか。未だに分からない。
次回本当に期待。
あ、それと、デブ頑張ったw

凄く……小物です……。こいつはくせぇー!小物悪役の匂いがプンプンするぜぇー!
「人に魔剣は使いたく無い。」セシリーさんその台詞から5秒以内に使ってますwww
そしてラスボスさんはとても空気読んでますね。凄い。分かってる。
喋ってる時や鍛錬してる間待ってるのダルかっただろーなー……。
そして頑張って鍛錬してもらった刀一瞬で折ったwww
とりあえずよく分かったのは、クール足りなかったという事。
うーん、原作読もうかなー。

レベルアッパー編最終回。というかアニメも最終回っぽいなw
この話はアニメで見るとまた一段と良いね。凄い。美琴カッコいい。
いやまあ続くんだけど。シスターズ編が始まるのが楽しみ。
あ、あと今日美琴さん短パンはいてなくね?いや視点と見え方的に。
EDの英語版が良すぎた。
そして次回は水着回だとちゃんと宣言されてたんですね。

あーあーイイハナシダナーですね分かります分かります。
ちなみに結局このアニメ自体は分かりませんでした分かりませんでした。