ラジオ事情

さすがに項目作ろうか悩み中。これからひだまラだけじゃなくて、ラジオStrikerSも当然訊いていくわけだし。
どうしたもんか。

  • ひだまりらじお×☆☆☆

という事でひだまりらじおです。
多分ですね、僕が本気でプッシュしてるラジオって、うたわれとこれだけなんですよ。
もうなんていうか、スタートからラストまで面白い。というか気が抜けない。
今回も最初にアスミスが「お便り1000通読み上げます!」って宣言して、本当にラストまでに1000通読み上げちゃうんですよ!!!
ごめん大分嘘wでも嘘じゃない。衝撃のラストはこのラジオの中で!


あれですよね、無駄にオタクネタとかでリスナーに媚びてるわけじゃないのに、でも色んなネタが取り込まれてて、とてもバランスが良い。
アスミスのパーソナリティの良さは抜群だし、とても安心感のある…いやごめん安心感は無いわ、とても尖ったトークが突き刺さる感じで。
もうなんていうか、ひだまりらじおっていうか阿澄佳奈トークラジオなんだけど、でもやっぱりひだまりみたいな。


とりあえずひだまりはアニメじゃなくてこっちが本編なんでよろしく!