アニメ事情

原作準拠。
しかしアニメのパワーというか、表情の移り変わりがしっかりしていて大変素晴らしい。

まず一つ。
朝食取るときからおっぱいアーマーつけてるのかよっ!
あと服もなんかまるで秘蔵の服みたいな感じだったはずなのに、
すごく、すごーく村人Aです。
しかしセシリーさんとても可愛いっす。

相変わらずよく分からない事もそもそやってた。
BGMには心地よい感じだ。
楽しみ方は大分分かってきたので、評価できる。


なんだか全部とても面白いと思えてしまう。
いや世間的には不毛なクールなのだろうが……。
しかし、普通に全部面白いわ。ごめん生徒会は普通には面白くないわ。
あとけんぷファーは正直ある意味最高傑作。ストーリーは別にどーでも良い。
なんというか少し価値観崩壊してきた感はある。