購入物

  • 凍牌
  • 痕 コミック版
  • ママは同級生


っていうかですねー、やっぱりあずまゆきはエロ漫画を描くべきだと思うんですよー。
いやあのですね?SCHOOL MATE/ママは同級生/かみingど〜る/柊小学校 恋愛くらぶのこの四本体制が悪いって言ってるわけじゃないんですよ、別に。
新刊も多いわけだから一杯買える嬉しさはあるわけですし。
ただねー、やっぱりですねー、なんていうかこういう「ゆるエロ」じゃなくて、「ドエロ」を描いてほしいんですよ。
「こんいろ」までとは言わないですがこう、エロいのを。エロスを。迸るエロスを。描いて欲しいんです。
確かに同人誌ではそりゃ頑張ってるんですが、でもねー、やっぱりねー、商業でガツっと!こうガツっと!エロいのをどーんと出して欲しい!
確かにゆるエロも勿論それはそれでありなんですが、僕はあずまゆきの描くあのちょっと嫌がってる感じの女の子が大好きなんですよ。表情がたまらない。エロ過ぎる。
もうなんていうか色々分かってますよほんと。悉く僕のツボ。シュチュも服装も文句が無い。
あ、あとあの液体描写も大好きです。ドキドキしてしまう。
こんいろとかCheer Up!とかそりゃもう最高だと思いませんか?
いや勿論コスプレドールも○○学院××科も最高なんですが。
もう本当にシュチュの選び方、エロ展開、服装、どれを取っても文句が無い。
そんなわけで僕はあずまゆき先生がガチエロを出してくれるのを待ってます。


つまり何が言いたいかというと、「こんいろ」は僕のバイブルって事です。
普通の日記を書いていたはずがどうしてこうなった。どうしてこうなった。


自重はしない。