という事で今日は秋葉原行ってきました。

とりあえず到着後即二代目つじ田でつけ麺。
や、秋葉原電気街から徒歩10分くらいかかるんで普通に考えたらむしろ行かないだろみたいなとこなんですが、
僕今秋葉原行く時丸の内線の淡路町使ってるんで目の前なんですよ。
いやーやっぱりこう、ガツっと美味しい鶏魚介、良いですね。
秋葉原来るとやっぱりここか北かまかどっちかのつけ麺が食べたいなーと思う。
本当は粋な一生とかの課題店があるからそっち行かなきゃなーと思うのだけれども。
ま、喰いたくなったんでつじ田にしましたと。ウマー。


その後はちょっといくつか用事をこなして、とらのあなとか回って色々買って、
ちょっとダラっと今度買う予定のモニターを適当に見て回る。
予算20000の予定だったけど、27インチで35000円で済むなら35000円出します。
というわけで予算が40000円になりました。
…これ以上下見には行かない方が良い気がしてきた…。
いやそれより重要なのは、PCのセカンダリディスプレイ/PS3用ディスプレイとして切り替えて使おうと思ってるのに、その詳細が全くよく分かってないことですね。
本当はそこらへんの切り替え機とか、もしくは手動切り替えとかそういう情報が欲しかったんだけど見つからずでした。
今度ちゃんと調べよーっと。


で、気がついたら秋葉原で二時間半もダラダラしてたわけで。
となると家帰ったらもう時間無いわけで。
風呂入ってネットして、もうこんな時間なのにまだネットサーフィン終わって無い。忙しい。