認めません

今日は9/31です。絶対です。10月になんてなるわけがないじゃないですか、やだなあ。
10月に入ったって言ったらだって、あれですよ、一年の3/4が終わっちゃったって意味ですよ。
やだなぁ、まさかそんな事ありえるわけないじゃないですか。
ちゃんと今日の日付見て下さいね?


あと行きに駅着いたところでイヤホンが断線して一日のスタートが死にたい状態だった。
とりあえず予備はあるけど、まだ保証期間だから明日修理出してくる。


出来ればちゃんと明日修理出しておきたい。週末は予定的にはガチで二日とも引きこもって、色々溜まってるモノを放出する予定。エロい意味じゃないよ!ゲームとかやるだけだよ!やるゲームはエロいかもしれないけどね!
ドミノピザが前日注文なら半額なので、もし可能ならヒキコモリピザビール充する予定。ここらへんの贅沢が社会人っぽいよね!!!
や、宅配ピザかなり好きですよ。余ったら冷凍しておけばいつでも割と美味しく食べられるのも評価のポイント。もしピザ充出来るなら割と余るくらい注文する予定です。