最近の本事情

最近の購入物

とりあえずかなめもはなんか元に比べたらかなり面白くなってた。
っていうか方針がアニメに同期してた。これは評価アップ。多分次も買う。
Sweet Homeはほぼ表紙とオビ買い。これから読む。
忙しかったから購入少ないね。
しっかし積み本消費できてなすぎるからまあ良いのかもしれない。
小説はともかく漫画も消費しきれてないって流石にヤバい。今度ちゃんと時間取らないと。
…ってそしたらゲームとかやりたくなるんだよ!!!


しかしそれよりも何よりもKiss×sisが神漫画すぎる件について。
今週のヤンマガとかもうね。あーね。もーね。ただの神。
もともとぢたまの本気過ぎてヤバかったのにもうほんと、ヤバすぎる。
まほろまてぃっくが大好きな僕はただ単に普通に読んでただけなはずなのに、これはもうヤバい。エロ過ぎる。
これが18禁エロ漫画じゃないとか世も末。未だに不知火舞のコスプレ引っ張ってきたりとか神すぎる。
なんでここで姉二人の漫画とか思うかもしれないですが、なんていうかあこりこは姉だけど姉じゃないんですよ。
つまりですね、彼女達は姉であると同時に妹なんです。しかも貧乳。
や、やめて、「やっぱりこいつはロリコン妹萌えの変態か」みたいな目で見ないで!
なていうかね、この二人はヤバいですよ。冗談抜きで迸る気持ちを抑えられないッ!
本気で語りだしたら何文字になるか分かったもんじゃないな。


ほんと、どうかと思いますよ。いいぞもっとやれ。



あと、あこりことが僕の姉として来るのはいつですか?
そろそろ来てくれるとうれしいんですが。