最近のアニメ事情

そろそろ色々終わりの季節
Phantomはなんていうか最後まで名作だった。や、勿論賛否両論になるだろうEDだろう。でも俺は評価する。このストーリーはこれで良いと思う。
細かい事は現時点では書く気無いけど、僕は大変に面白い作品だったと思うし、何も文句は無い。
よっぽど世間の風当たりが強いようなら何か書く…かも?
僕はハッピーエンド至上主義者だと自負しているが、この作品がハッピーエンドで終わって良いわけないだろ。


かなめもは…なんていうか最後までかなめもだった。宇宙。

咲は、なんていうか凄い。妄想です。おっぱいおっぱい。や、おっぱい。あと湯気自重。

化物語は…つばさ…キャット…?
えーっと???
あとファイアシスターズの声が聴けなくて生きていくのが辛い。

TtTは今見てる。もうすぐ終わる。なんか本当に展開的にはうたわれっぽいな。ゲームもやりたい。

他はまだ終わって無い。

次期は見るの何にするか微妙だなー。エロゲ原作は見るんだけど、ラノベ原作はどうにもやっぱ見るなら原作読まないと!みたいな。しっかしほんと多いからなー。しかもほとんど読んでない。
レールガンは漫画からでおkって言われたんで、手を出そうと思ってます。