予告

ちょっと先日のエントリ関係(って程関係してないのだが)と日記ネタリスト帳と2chとを合わせて、割と大きなエントリのプロットが脳内で出来たけど、今日は眠いからまだ書かない。
明日が暇になるかならないか今微妙な感じなんでそれ次第かなー。明日暇なら書くかなー。平成ガメラまとめてみる会が立ちそうだしなー。でも無かったとしても微妙だなー。推敲したら割と一日で足りるかも怪しいしなー。っていうかポケモンの映画見たいしなー。ヒトカラ行きたいしなー。色々準備したいしなー。時間有ったらやりたい事目白押しだしなー。ランティス祭りの予習もしなきゃだしなー。


…。うんまあそんな感じ。一応またネタ帳にプロットにもなってないくらいの状態でぶち込んでおいたよ!おいたよ!