人生事情

基本カミングアウトはしてないつもりですが、『「早くネット繋ぎたい」「ネットサーフィン四時間じゃ足りなくない?」「ニコニコとかBGMだよね」「早くネット繋いでアニメみたい」「ネット繋げないとアニメ見れなくて辛い」「もうネット繋げてて羨ましい」』という発言を確認して安心して「でも春アニメ微妙じゃない?」って言ったら、「最近のキャピキャピしたアニメ嫌いなんだよね。だから最近アニメ見てない。攻殻機動隊とか大好き。」って言われました。な、何が起こったのかわからね(ry
あと明日の合宿で新入社員SNSでツートップ暴走車で全体公開SNSのブログで「プリキュアが」「茅原実里が」と言ってた猛者が同部屋です。一応夜はそんな話を振ってみようとは思ってます。他はともかくみのりんの素晴らしさについてはいくらでも語り合える気がする。
睡眠時間は毎日三時間以下くらい。体もつか心配だけどいまんとこ特に問題ない。


寮がまるごと新入社員つまり同期で40人くらいこのマンションにすんでいる為、何処でも同期に会うのが悩みです。
スーパーに買い物に行った時に会うのも微妙な気分だし、何より退勤は当然として通勤もよく誰かと一緒になるのが辛い。
この間くらいIPodに没頭するか、読書したいのに。おかげでラノベは読む機会減りすぎて積み消化が辛い。好きな曲も聴く機会減りまくってキツい。部屋の壁はべらぼうに厚いから部屋では歌ってる。