ゲーム事情

もんのすごーく久しぶりにエロゲーやってます。
まずキラークイーン終わらせました。同人ゲーな分多少ボリューム不足ではあったけど、設定とシナリオは割と良かった。
特に設定はかなり神なので、出来ればもっといろんなシナリオが欲しかった気もする。ゲーム展開も含めて。
や、こういう設定でゲーム展開まで変えるのはなかなか大変だとは思うんだけど。むしろ2エピソードで全然違うゲーム展開なのを喜ぶべきかもしれないけど。
総じて同人としてはかなり面白い。


その後何やるかー、まあうみねこやるかーとか考えながらネットサーフィンしてたら、なんか評判良くて初めてしまったゲーム、俺たちに翼はない
やー正直手を出す気は無かったんですが、なんかたまたま見た所で評判が良くて。それ散るとかと並べられちゃったので、こりゃーやらないわけにはいかないでしょ、って事で始めました。
今日の夕方くらいから多少ダラっとしつつも割とずーっとやってるんですが、まだ終わる気配がありません。
まあそんな感じでぶっ続けで出来るくらいには面白い。っていうかむしろ面白くなってきた。一章はさっぱりイミフだったけど。二章の時にはまだよく分からなかった僕は割とニブいですね。

とりあえず寝て起きたらまたおれつばやるかー。とりあえずストーリーの全貌が知りたい。続き気になる。つまり面白いんだろう。