本事情

積み本全然消化出来てない。
くのりさんのアクセルワールドだけ読んだ。続きが気になるのは良いんですが、四月からはSAOの刊行なんですよね…ってことは続きしばらくでないんだろーか。
あとSAOはどうなって出版されるんだろー。今手元にtxt版もhtml版もあるんですが勿論買う…んですが、どんなところが加筆修正されるか気になります。
リバースの分多少不自然にスキップしたとこはどーすんだろ(笑)いやまー気にしない可能性が高いが。あとそもそもどこまでやってどう完結させるのか。気になるなー。2はやってくれないととりあえずのSAOとしても完結しないし、3と4も結局必要だし、テキスト量でいうとカオスみたいな。
期待して待つとしますかー。


あとさすがに三月のとらドラ!はちゃんと一緒に終わる事を喜びたいと思った。つまりそれまでには全部買って読もう。