去年の総括



獲得PP 33点
賞金総額(報奨含む) 20300ドル




大会の結果


復帰は今年はじめの横浜予選シーズンから。


PTQ横浜 千葉 3-2 やまけんツヨスw
同じく  横浜 4-2-1 最後にたるげんにぬっころされとるw
同じく  名古屋 3-2 あんちゃんツヨス
同じく  仙台 2-2 最初に勝ったラッシュすまそ
同じく  長野 3-1-1 1-1 あんちゃんに一日で二回負けた。あんちゃん>>>>>俺くらい。
同じく  金沢 1-2 マゾい。頭が寝てるプレイした。
GPシンガポール 2-3-1 俺どれだけ弱いんだ…。
PTQ in シンガポール 1-2 Flow使う奴とかバカです←結論
同じく  川越 4-1-1 2-1 うおお、アグロロームツヨスwwwしかし対人回すの今日始めてミス祭りぷぎゃー
LCQ 2-2 スタンダード?なにそれ?


これにて横浜シーズン終了。


結論から言うとほんまぱんぴー。物体。ゴミカス。
PTQ会場で樽さんと2HGのチームを結成。まぁ僕なんかみたいな物体で復帰したての奴なんて、組んでくれる人がいるのは幸せです。
冷静に考えても自分のマジックの強い部分とかぜんぜんねーからなー。


PTQサンディエゴ 横浜 3-2-1 マジックむずい
同じく 横浜 5-0-2 0-1 権利だけゲットwww
同じく 千葉 4-1-1 1-0 決勝トス、航空券ゲット
PTサンディエゴ 11-2-1 0-1 4位 スリヴァー自重w まぁしゃーないですね。奴ら強かった。


まぁバカヅキにより次が発生。サンフランシスコとフィレンツェに行く事に。


GPサンフランシスコ 10-4-1 25位 10-1-1から三連敗したゴミです。でもまぁ限定構築はだいぶ勉強できた。
GPフィレンツェ 13-1-1 3-0 優勝 はうらっきー!デッキ強いだけでプレイヤーゴミですサーセンwww


限定構築はプールせまくて、MOでの8人トーナメント練習および見学練習、それとサンフランシスコで概ねつかめたから結構助かった。


バレンシアは練習期間あんまり取れず。


PTバレンシア 5-5 166位 まぁ、ゴミですね。親和にタルモは話してたけど実行できんかったなー。


やっぱプール広くて練習できなかったとか虚構ですね。
しかしこっから大好きなリミテッドだぜ!


GPバンコク 3-3 0-3ドロップあひゃひゃ
GP北九州  5-3 2-3ドロップあひゃひゃ


もうほんと何してたかわかりませんw
まぁあれですね、ほんとこの環境のシールドは苦手のまま終わった気がします。


ワールドも練習期間はぜんぜん取れず。っていうか本当にできなかった。


ワールド 3-2、6-0、3-2 9位 9位とかバロスwwwカナシイナー。正直もっと練習しておけばと後悔。


一応レベル4にはなれました。レベル5になりたかったなーとか思いますが、まあ高望みですね。
今年復帰って事を考えるとまあ十分な結果というか、自分の実力からすると奇跡だと思います。


今年は一応もっと良い結果を目標にしていきたいと思います。目指せレベル6!はいはい、俺みたいなゴミがレベル6とかほんまおこがましいね。
でもまぁ去年も最初復帰する時に「やる以上レベル4くらい目指すわ」とか吹いてたんで今年も吹いておきます。
目指せレベル6!