金→土な休日

金曜夜は新宿柏木のFNM……の前にヤソ、がっくん、愁、なかしゅーと中華を食す。美味い。
FNMのほうは人が多くて3卓に。ヤソと同卓でヤソに負けて《瞬唱の魔道士/Snapcaster Mage(ISD)》を取り逃す悲しみ。泣ける。
なかしゅーの卓でFoilのガラク、ノーマルのガラク、瞬唱、リリアナと出てたうえになかしゅーが3-0してて超メシマズ。許されないレベル。
僕ですか?2位だったのでミケウスが取れたよ!やったね!

その後は大阪からコガモが来てたノリでなかしゅー邸に行く事に。コガモ、KJ、なかしゅー、窪内さんで真剣20代(あ、みそしゅーさん三十路オメでーす^^)喋り場してました。
マジック界怖いわーがくがくぶるぶる。ぷるぷる、ぼくはぱんぴーだからわからないよ。ぷるぷる。



その後なかしゅー邸にて就寝。11時くらいに昼予定が有るなかしゅーやコガモ、KJは家を出たのですが僕はまだ眠かったし寝てる事に。
……なんかよく寝ちゃったよ!
起きたら携帯になかしゅーから連絡来てて「秋葉原来ない?」とのこと。まぁなんか面白い話してるらしいので参戦。yossyさん、AAさんやまつがん、ナベやつかちゃんも居てマジックの話(笑)をしてました。
更に居酒屋に場所を移してkwskさんやなかちかさん、森田さんも加わって飲み。そんな高くないわりにかなり美味しい飲み屋だったで良かった。そこでも楽しいマジック(笑)の話をしてました。


そんな感じで帰宅。なんかその後更に知人の家で飲もうぜーみたいな誘いも有ったけど流石に無理で帰宅モード。悲しい。


今日の結論:マジック界怖い。僕はぱんぴー。