【宣伝】日曜日にオールカードロチェスター&ニコ生放送をします!

って事で詳細はなかしゅー日記。


僕も参加予定の年末Limits、決勝のレギュレーションである「イニストラードオールカードロチェスター」を豪華メンバー集めてやっちゃおう、どうせやるならニコ生放送とかしちゃおうって企画です。
他のメンバーと比較すると明らかにぱんぴーの僕ですが、お情けで参加させて貰える事になりました。
是非放送を聴きにくるなり、会場で見るなり(できるのかな?)していただけると、無様なクソ豚の僕が見れるかもしれません。
放送コミュ等はここになるようです。


そうそう、なんか「KPFB(けーぴーふぁいあーぼーる)」とかいう表記がありますが、僕とは関係有りません。きっと。おそらく。
プレイヤードラフトを行ったあとのチーム対抗という事で、プレイヤードラフトは真剣です。
解説係のなかしゅーとみた……匿名希望さんが戦力的には凄いというか魔人ブゥ級なので、どうやって解説係をピックするかを真剣に考えたいと思っています。
相手チームのクズ五虎将のうち2人はセルとフリーザ級なので、ヤムチャの僕としては魔人ブゥをドラフトするしか無いのです。
メンバー的にはまずまっきーは間違いなく魔人ブゥ級なので即ドラフトしようと思います。
あとは相手のセルもといナベが「実はかねぴー派」とか言ってた気もするので、なんとかピック出来ればなと考えています。当日は本人に媚を売るために、「けいおん!」の事を褒め称え続けます。あずにゃん可愛い!前日夜から一緒にけいおん!の映画を見続けて、半券を渡し続けるまでありますね。それで当日別チームって事は無いでしょう。


そう、プレイヤードラフトの時点で勝負は決まっているのです。これこそが勝負。マジックは政治だよ、キミ。





え、オールカードロチェ?なんか強いカード適当に取っていけば良いんじゃないっすかね?