平日というのは……。

仕事をする日々ですよ……。
なんとか……なんとか週末まで……。


しかし週末のドミニオン日本選手権に向けて全然練習出来てないしどうにもこうにも状態です……。こりゃ勝てねーやって気にはなってきたけど、まぁなんとか。


それはそうと、MtGのレーティング制度が変わりましたね。レベル41になりました。でも生涯ポイントは全然意味無いただの廃人ステータスなんですよねw
でもやっぱりレベル50とか目指してみたいなーとか思いました。
……って必要ポイント50000て!今までで14000無いのに!50000て!そりゃ無理だ!
でもまぁ少しずつ増えていくのは面白い感じですね。廃人目指してみてーなー。


そんな日常。ゆとりが欲しいです!ゆとりたいです!