ボドゲ会

今日はいつも通りのボードゲーム会に。
とは言っても寝たのは朝9時……12時に起きてもそもそと会場へ。
会場行く前に調べた美味そうなラーメン屋、天雷軒へ。海老であっさりで美味かった!


到着後は即人狼。狂人で占い騙ってあっさりと真狼を引き当てて黒出しwさらに喰われるという完全なる真占いw
でも他の占いの機能はほぼ潰したので一応仕事はした……ような……。と思ったけどキャラ差で更に後からCOの真に負けてたような……。
なんやかんや有って狼陣営勝利でした。見てて超ハラハラだったけどね!


その後10人前後の少人数で人狼を2回。どっちも狼で、どっちも占い騙りして、割とどっちもセオリー通りの綺麗なプレイを心がけてどっちも勝利。
初日に真占いから相方が黒出しから勝つとかちょっと奇跡だよ!いやまぁ大丈夫なように動いたけど……。
っていうか僕今日自称占い師しかやってないんだけど!占い師だよ!占い師じゃないよ!白いよ!黒くないよ!黒いよ!ぷるぷる、僕は悪い人間じゃないから吊らないでよ!


あとはけもぱにとか、Race for the Galaxyとか。けもぱにはまだ初めてだったのでよくわからなかったけどとりあえずひたすら能力強いゲーだった。レースは1回も1位取れなかったぐぬぬ。ちょっとキツい展開ばっかだったなー。くそー。確か2位-2位-3か4位だったかな。初期惑星選べないは仕方ないけどニュースパルタからスタートで6枚に軍事関連カード1枚も無いとか宇宙で初心者の僕には辛いですw


で、帰りは今日はさすがに昨日から徹夜組も多いし飲みはキツいよねって事で飯食って帰宅。
せっかくだし近くで有名なラーメン屋が有るって事で天雷軒ってお店に行く事に。
……あ、あれ?お昼にもこのラーメン屋に、行ったような……。坦々麺美味しかった!
こ、こんなの絶対おかしいよ!




僕、明日は家に引きこもってエロゲーをやるんだ……。