今日の購入物


四コマとその他小説。
四コマは安定の「ちいさなお姉さん」となんか新しいの。ちいさなお姉さんは面白すぎてヤバい。
文学少女は安定。そんな凄い好きなわけじゃないけど、最終巻買わない理由も無いかな。
あとは信者乙とか星海社の陰謀とかそんな感じ。
星海社の3作品はどうも騙されてる感じがするけど、三人共信者なので仕方ない。
っていうかその他のもそうですね。まおゆう、ログホラもともにWebで読んでるのになんで買ってるの?って言われるとちゃんと回答出来ない。多分信者乙って答えると思う。
その後の図書館戦争もそうだ、ハードカバーでも持ってるし、文庫追加のアニメDVD添付冊子も、読んだこと有る。なのに買っちゃう。まさに信者乙。
……やっぱりお金使うの、好きなんだな……。