坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me”

今日は突発ながら"キ○ィジャッジ"ウメに誘われ、"可能性の獣"ラッシュと、"IR殺し"JDさんと一緒に坂本真綾ライブに行ってきました。
真綾ソロに行くのは去年以来。
本当に突発でした。どのくらい突発かというと、深夜っていうか日付が今日に変わってから「真綾ライブ行かない?」って言われていく事になったくらい。


……おかげで、アルバムツアーなのにアルバム聴いてないんだけど!ど!
セトリの半分くらいがアルバム曲なんだけど!知らない曲多いんだけど!


ま、いやまぁどうにでもなりましたけど。曲調分かればとりあえずなんとかなるし、半分くらいは知ってる曲なわけだし。
真綾のバースデーライブだしね。こっちも幸せになれる。坂本真綾さんじゅういっさいです。
っていうかなによりあの真綾に一年ぶりに会えたのが幸せだよね!超可愛いよね!美人だよね!かっこいいよね!
なんだろー、男っぽいのに女性的というか。曲もそんな感じの曲多いんですが。
最初は声が出てなかったけどバラードステージからはがっつり声が出ててとても良かった。
トークのネタもまぁいつも通り。「ファン同士で結婚した人が」→「ここで私も重大発表が!」の流れでなんかツアーの追加公演とかで酷い煽りにあった気分だったりとか。
誕生日で「HAPPY BIRTHDAY」を合唱はまあ去年から続いて。照れる真綾可愛いよ。


会場がホールだったので凄い騒ぐって感じじゃなかったけど、うん、良いライブだったー。


セトリは分からない&2chとかにもまだ出てないのでおいとけw