新春アニメ前半戦まとめ

暫定。多少のネタバレはあり。
上から高評価。

圧倒的。凄い面白い。っていうかここ数年のアニメで一番面白いと思うんだけど。
細かいネタバレなところは適当にまた書く気がする。とにかく見ないのは勿体無い。まずは見てから。

安定。超絶面白いかと言われるとちょっと困るけど、でも一定のクオリティは超えている。
最近は届かない。届いてない。

とりあえず面白い。
それぞれ方針は違えど、見ておいて損するような内容ではない。
ここらへんまではとりあえず優先的に見て損は無い。

フラクタルも流石に面白くはなってきた。
他3つもまぁそこそこ面白い。見ても良いレベル。

ラクラ急降下。いやさすがにここんとこのイケてなさは擁護出来ない。OPは相変わらず神。
おちんこは作品としては面白いと思う。
どちらも他人にオススメはしない。

Rioは最新は少し面白かった。でもやっぱりなんか色々違うんじゃ。誰もが予想していた凄い展開が!って感じだった。
メリーは……うーん。なんでこんなに微妙なんだろう……。

たまに画面は見るよ?
みつどもえの最終話はわりとうまく作られてたと思う。
フリージングは能登と花澤の声聴いてれば幸せな人にはオススメ出来る。つまり、「ラジオ聴け。」だ。




今期も後半。とりあえずまどマギ圧倒的。
他も上位は割と期待しているんで、楽しみです。
今期はまぁ13本見たって感じで終わりそうですね。