おしごと!

今日も21:30までお仕事した!社会人っぽい!

明日は、流石に色々と大丈夫……なはず……。
うん、多分、ですね……。


夜にはなんか「人類は衰退しました」のアニメ化が判明して驚き。いや驚きという程でもないか、人気的には。凄いシュールなアニメになりそうだ。期待したい。
しかし田中ロミオファン的にはとりあえず田中ロミオ作品のアニメ化を喜ぶにしても、微妙な位置づけ……。っていうかアニメ化で言ったらどうせRewriteはアニメ化されるだろうしなw
ま、微妙な期待を混ぜつつ待ちたいと思います。それと、それよりもまず「セカンドノベル」をやらないと。っていうか色々とエロゲーやらないと。やらないと!