なんか凄い日

今日はなんか凄い日でした。いやなにがってアニメ化発表が。
いろいろフラゲ組からの情報なわけですが、まさか「神様のメモ帳」「ロウきゅーぶ!」はともかく「境界線上のホライゾン」がアニメ化するとは……。
僕もついに川上稔に手を出す時が来たか……。とりあえず終わクロからっすかねぇ……。楽しみです、電撃煉瓦文庫。


それと家の近くのコンビニで十六茶が品切れしまくってて吹いた。
会社近くのコンビニには普通にいっぱい有ったんですが、数分間みつめた結果全然欲しくならなかったので購入しませんでした。けいおん厨とかじゃないんで!


なんか日付変わってから「肉の日!」って喚いてみたらそっから凄い勢いで肉の話になって、酷い事件だった。
でも実際肉は食べたい。いや食べるけど。でももっと色々美味しい肉食べたい。うん、食べたい。