水曜日木曜日は一週間で一番辛い。

ちょっとここんとこ(僕にしては)割と忙しくて、家で色々する時間が作れないです。
マジ時間有ればしたい事だらけなのでなんとかしたいんですが……ぐぬぬ。まぁ週末になんとか……するかな?


それと当たり前なんですがシアター面白いです。通勤中だけ読んでるから相当ゆっくり進行だけどまぁ金曜までには確実に読み終わりますね。本当にいつも素晴らしいので今回もきっと感想書く予感。


時間、時間を下さい!毎日12時間自由時間が有っても足りないと思う!くっそー学生の頃は……!あーもー!
なんて思う、普通の社会人サラリーマンなのでした。


なんか本当に色々足りてない。料理とかでも良いからしたいなー。