新春アニメ暫定まとめpart2

2〜3話まで出たところで一旦暫定。
しかし前評判&一話時点と今、ほとんど変わってないぞ……どういう事だ……。
大抵いくつかは「これ面白いじゃん!」みたいなのが有るのになぁ。

この二つは超安定。あんまり疑うところも無い。
血溜まりスケッチは第三話にして、注文通りの虚淵が見れた。
関東の放送終わった直後の虚淵さんのTwitterが面白すぎた。それに突っ込んでるうめてんてーにも吹いた。
これから普通の虚淵に戻ります、猫かぶり意味なかったね☆って言ってたんでもうこれからは……!!!
君に届けは良心。いやもうくっついちゃえよ。いやでもやっぱりくっつくな。ごろごろしたいんや!

概ね安定。少なくとも切る事は無さそうなクオリティ。
上二つは作品の年代的にももはや古典までありますねw
とりあえず毎週楽しみに出来るレベルの作品。

とりあえず視聴。切るかといわれると多分切らないんだけど、あんまり楽しみにはしてない。
ヤマカンとあずまんのコンビでどっちも割と好きだからフラクタルには期待しているのだけれど、……。
いやまぁこれから面白くなりそう?な感じってのはわかるので。
ゾンビも安定のアホアニメ。妹の声優が毎回楽しみな感じ。
ISはもはやテンプレハーレムとして楽しみになってきた。キャラもテンプレ展開もテンプレ、お手本のようなハーレム作品。
禁書は……まぁ何も言わなくて良いよね!

  • お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!!

宙ぶらりん。相変わらずのクソ妹。ギャグとしてはそこそこ。

Rioはなんか裸で体の周りを数字回ってたりしてちょっと笑った。謎のバトル展開になってるけど、これ面白くなるんだろうか……。
メリーはメリーさん可愛いおへそぺろぺろ。それ以外に言う事が無い。

画面見なくても良いレベル。みつどもえ自体がつまらないとは言わないけど。
フリージングはなんか「貞操の解放者」とか言い出して頭がおかしくなるかと思った。っていうか頭がおかしい。
どっちも画面空いて暇だなーなら流すくらい。


そんな暫定。
なんというか、逆転で面白くなったーみたいなのが無さそうで泣けるな……。微妙なのから突然化けるとか無いのかしら。フラクタルには期待したいんだけどなー。