月島ボドゲ会

寝坊した!


17時くらいに行って人狼と飲みだけ参加するかーと思ったけど、意外とゲーム出来た。
キャット&チョコレートを1回、7Wondersを1回。
7Wondersはゲームとして素晴らしすぎてヤバい。これはガチで練習したい。ドミニオン勢が騒いでたからどのくらいのもんかと思ったけど、これはたまらない。
正直MtGのドラフトの良いところだけが集まってると言って良い。つまり楽しすぎる。やる事多すぎるし考える事も多すぎる。超面白い。


ネコチョコのほうはその後ミルキィ版ネコチョコを作ろうかという話になったwww
いまんとこまだ案を出して考えてるネタの段階だと思うけど、適当に実現しちゃう率はかなり高いのでなんか楽しみwwwww


その後の人狼は1T目に吊られて死んだよ!先月も僕が1T目吊りだったよ!なんにもしてないよ!
今度はもう少し色々試してみるかなぁ。