アニメ事情

え、これって単純に精神的に勝てばそれで全て終了なんじゃ……。
でまぁ当然そうなりますよね。当たり前過ぎる。目もコンタクトオチか。なんという安定。
八雲さん最後に主人公パワー発揮してるけど、刑事さんがなんとかしてくれればそれで良いんじゃないでしょうか。
お医者さん救われたけど、実際のところ一心さんにお願いすればそれでなんとかなっていたのではないか。
えー。親父さんのほうは予想通りだったけど、女のほうはよく分からない終わりになったな……。
あー最後の演出良いなー。視点が見えてる方じゃなくて見えないほうなのがさらに良い。
どーしよーもない感じで心配な展開だったけど、最後割と綺麗にまとまってて良かった。これは結構有り……か……?しかし面白いかったかと言われると微妙だなぁ。

死ぬかもってリクがかよそれは確かにヤバいわwww
サザエ's ファザーwwwこれはwww確かに怖いwww
「銃を捨てよ、ナイフを持て。」神すげええ!これは凄い人だ!
シスターの服に重しwwwこれは流石のアニメだわwwwいや高速な攻撃とか嘘だろ絶対小声で悪口言われてるだけだぞwww
はい!女王様!女王様!素晴らしい!大丈夫です、我々の業界ではご褒美です。ぜひやらせて下さい。
でもまぁ最後は最後らしく綺麗で良い話にまとめたなー。ってあれ、EDが……。これはCパート何かあるか?

蜘蛛さんは清々しいまでの小悪党ですね。でもちょっと小物すぎて最終回に持ってくる器ではないような気がします。
あと主人公復活まではみんなやられ放題なのはこーゆー話の基本ですね。
展開も予定通りだけどこーゆー話ではこれが良いですよね!そしてOP流れ始めたのも良い感じ!
ところで力の封印とかあんまり気にならないくらい余裕そうですね。主人公パワーで圧勝ですね。流石ですね。
口上とかも完璧な少女漫画っぷりで良いと思います!あと橙は本当にダメなの?条件的には助かってて良いと思うんだけどなー。うーん。
……ってええええええ!?なんという根本から消え去る展開wいやまぁもうそーゆー枠じゃねーしな!きっとこの集団はどーにでもなるだろ。むしろ良い頃合いか。
後半は完全にニヤニヤタイムですねよーくわかります。っていうか良いからこいつら早く結婚しろ。全員結婚しろ。
終わり綺麗だな!花満開とかセリフ回しが素晴らしいです!