アニメ事情

ついにお祭り編も終わりかー。いやでもちょっと展開天というか思考展開を端折りすぎじゃね?確か原作ではもう少し詳細な描写が有ったような気が。
敵側の支離滅裂な論理もまぁこの作品らしいよな。
ラストオーダーさん声聴こえてるって事はアクセロリータさんも居るって事か!
しかしオルソラさんの活躍は流石だよな。前までの微妙っぷりの払拭ポイントか。
親父さんが素晴らしいよな。カッコ良すぎる。
ってこっからがっつり尺伸ばしたのかよ!まだ続いちゃったよ!てっきり終わると思ってた!いやしかしそうか、ページ数にしたらそんなに多くなくてもこのくらいにはなるのか……。

これで終われるのかなんというか話の根本に触れられる感じはしないな。残念な感じが。ってOPがねえのかよOPが楽しみだったんだよ!
人違いとか末期だな。ヤバいな。大丈夫か。……ってあれ?なんか仲間みんな凄い楽観的なんだけど……っていうか多分この展開で終わりだよな。
ただ学園生活で欠けちゃダメってのはよく分かる。この考えはヒーローには必須。会長も協力してくれるしこれはどうにでもなるフラグですね。
うーんえっと……いや……うーん。それはそれで良いと思いますけどね……。なんだか本能レベルの話と感情の話が完全にごっちゃになってて微妙だ。
やべえ何もついていけなかった!でも曲の効果で割と感動的に感じる!相当気のせい!正直これがエロゲならBADENDじゃないにしても、ハッピーエンドではねーぞ!
ただ桐葉の扱いは悪くないな。元の設定から考えれば学園に戻れるのは幸せと言える。
あ、最後に流れたOPは素晴らしいですよね!フルだしな!
考えれば考えるほど酷い終わりだな。二期にも繋がりにくい。こりゃ酷い。流石にテロ。

「ただのビッチだ!」っていや元からただのビッチですよ?何言ってるんですか?
……ってなんか凄い知ってるアニメが……これ知ってますよ!クララが立ったりするんでしょ!?
これで「×××が起った!」とか言ったらさすがにヒクわ。
!?!?いきなり世紀末!?なんだこれ!?ダメだついていけないでもこれなら笑って良いかという感じがするwww
「僕のち○こは!僕のち○こは!」ってうるせぇよ!
おお!良いシーンでOPと共にストッキング登場!流石このアニメ!wwwwwどうしてこうなってるんだwwww最低だけど最高だwww
おいなんと他人のパンツでも銃に出来るのか!?凄いなこの能力は!
なんか凄い壮大な話になっているが大丈夫か?いや大丈夫じゃないだろうが。
ガーター……。これは……。なかなか……。ってブラックカードwww意味分からないけど面白いぞwww
ほんとタイトルにはじまり各種ネタが酷くて素晴らしいな!
なんか最後に実写で凄い物体が出てきたけど……大丈夫か……?
ガーターさん当然の復活流石ですwww
……ってええええええ!?なんか凄い話になったぞ!?!?!?これは予想外。というかこれで続いて良いのか?いや続いてないけど。
これはあれか、DVD買えばわかるよ?って事か!?
ぬぬぬ……凄い気になってきた……。