アニメ事情

童貞力とオタク力の混合アニメ。そろそろクライマックスか。
童貞さん本当に最強レベルの童貞だな!流石の妄想。これは凄いとしか言いようがない。
そして謎の服作り。これは無理だろ!
「さすが童貞」兄貴可哀想です。兄貴可愛いです。
月海さん本気になってしまったこれは凄い物が出来るフラグ。
そして当然童貞さん本気だからここは突入しちゃうなヤバいな危ないな。でも兄貴がいい人過ぎる。これは女側が惚れたフラグか……。
っておい!最後おかしいだろ!これは無理だろ!終わらせるための急展開かしら……いやしかし無理過ぎる!

なるほど坊さんも大変だな。いやしかしこれはこれで錯綜している。
なかなか深い話になってるな。そもそも人間側も正義ではないからなこうなっちゃうと。
もう人vs屍鬼の話じゃなくなったな。こういう展開になるのか。見てるこっちも心の移り変わりが面白いわこれは。

安定の一本だったなぁ。いつでも安心して見れる感じ。
っておい勿体無いなモンブランの万年筆に虫眼鏡を付けるとか……。
笛www先輩優しいけどこれは酷いwww
ゼリー島殺人事件wwwゼリーマンwwwってゼリーじゃねえかwwwwwとりあえず既にムリダナ。
とりあえずあれだな、ギャグマンガ日和に登場決定って感じだったな!
って歩鳥死んだー!おいなんだこれヤバいだろ!……ってまぁこの話だしな、当然ギャグでまとめてくれるよな!「それっぽいの」wwwこれは酷いwwwヨハネじゃねえよw
なんというお役所www実感のないあの世wwwなにこのあの世www凄い楽しそうなんだけどwww
歩鳥愛されてるなー。泣けてきた。この世界のシステムなかなか凄いなぁ。
そしてまぁ当然ながら帰還、と。流石の展開である。万年筆も解決!そして心霊写真の伏線も回収!いやー完璧過ぎる!
綺麗に終わったし文句もないし、良い作品だったなー。

来たよ今期最狂のアニメ!この作品がついに終わってしまうのが悲しい。
今回ばっかりはOP弾幕に混ざっても良いくらい。割と次の月曜が楽しみなレベル。
皿www最初から前回伏線をさらに使いこなすこのアニメ。凄いな!
クズさんもトイズ戻ったら凄い!!!あと20さんは乳首伸ばして喜ぶな。
ミルキィ無駄に愛されてるな。そして「おかえりんこ。」良いね!
会長凄いエロい事になってるけど大丈夫?あとクズさんは相変わらずのクズさん。
会長分裂……だと……?世界中のペロりすとを満たす為に用意されたコピー達か。うちにも一人下さい。
凄い宇宙。なんていうか宇宙。本当に宇宙。そして元気玉vsかめはめ波。安定のナレーションとそして謎のお風呂シーン。大丈夫かこのアニメ。大丈夫じゃないけど。
……ってここで「ぼぼよん♡」って!しかもそれで気づくとか!なんだこれは!アホらしすぎるwww
まさかのおっぱいが伏線wwwこれはwww酷いwwwwwwwww
メテオwwwwwこれはwww終わったwwwwwグラフィックもFFだぞwww酷いアニメだwww
ってこころちゃんは当然さらわれてるわけですねwww早く人間になりたいじゃねえよwww
最後の最後でwwww009ネタwwwいやまぁ何かはやってくれると思ったけどwwwwwww
二期も余裕の確定フラグですよね!やったね!あとこころちゃんは本当に清々しいクズ!素晴らしいと思うよ!
ちょっと後ろに居る人達が色々ネタにまみれてるwww
ああ最後のオチも理解しましたwwwトイズがここで働くわけないですよねwww流石二のアニメですwwwたんこぶ大丈夫かwwwww
こころちゃんwww最後も安定のクズっぷりwwwwww二期期待www
会長でも動揺しちゃうこの事態wwwwwwループしてるwwwでも部屋綺麗!除湿機有る!会長優しい!シャロの輪っか取れてる!
なんか二期フラグっていうか二期確定みたいなキャラの登場してるんだけど。こいつ誰だ?
ってモリアーティ教授だとwwwwこれはwwwラスボスwwwww声も酷いけど凄いwwwww
いやー二期期待だわ!

えっと……誰ですか……?
いきなりもうエンドがみえているぞ!?いやこれはこっから刺されるまでが本編か?
ん?あれ?なんかOPに登場してるぞ!?
紳士さんは凄いな安定の紳士だな。これは酷い。
紳士さん……。早速胸の話とか……紳士凄いわ……。僕も紳士力を身につけたい。
しかしこいつ何だwww一体何者なんだよwwwいろんな事知りすぎだろwww
うーん。うーん。ぬぬぬ……。この娘、幽霊?……じゃ……なさそう……ですね……。屋上でもぞもぞしてて素晴らしいです!
更に……嫌がらせだと……!?フラグをどんどん折っていくんですね?流石だわ。
これはwww酷いwwwちょっと頑張りすぎじゃwwwっていうかこれじゃあ確かに彼女面して出てきたら総スカンのフルボッコだなwww
さらにクリスマス嫁の登場ですよ。これは血を見てもおかしくない。ってええ!?ま、まさかの……。待ち合わせ場所を変えた……だと……。
うわぁぁぁぁあこれは別の意味で血を見るぞ……。
フラグは牛乳、つまり白い液体からか……。流石紳士さん……。さらに胸が小さいのもこれが原因ではないか?
紳士さん……流石です。スーパーイケメンタイム。紳士の力が有ればこんなの楽勝や。
凄いなんかいい話で終わったよこの条件で!大丈夫なのか!ってEDで順番に謝ってる!?これは凄い。でも黒辻さんに刺されるんじゃないですか?