アニメ事情

スーパー落とし神モード!最強です!あとエルシィは料理すんな。
しかしあれですよね。まだ本編が始まってないのに二期が決まってるから安心して見られる。怖い。
よくねえよ!全然良くないよ!
この部屋侵入シーンでもOP使うのかよwwwさすが神だな!www
この部屋凄いよな!僕もこの部屋ほしい!
しかし正直ADVを12本同時にプレイでちゃんとシナリオが頭に入るのは相当頭良いよな。
凄い描写も本気だwww最終話にこれを持ってきて本気でやっちゃうとはなwww
ゲームはごはん、ごはんはおかずですよねわかります。
しかしこのプリンセスダービーとかいうゲームは本当にクソゲーだな!どうなってるのか分からな……って弾幕だし!流石!っておい!このゲームが面白かったのかよ!?
おっとぉ?ヤクルトおばちゃん登場してる。こっそりと次への伏線貼りやがって!
おいちょっと色々ネタ入れすぎだろwwwあしたのジョーwwwデジコとかwww
正直僕もこの境地に達したい。そして曲はがっつりとほぼフルで最高。
……っておい!EDはこれかよwwwwズコーwwwwいや確かにOPの裏面だったからどっかで使うとは思ってたけどこれはwww声優凄いwww
ハクアもしっかり最後に登場して安定の二期確定ですね。