アニメ事情

はいはいイケメン無双イケメン無双。最初から最後まで安定の組み合わせ。
キツネカッコイイ。いやこれは……某もののけ姫の……いや言うまい……。
って飯綱使いさん、ちょっとザコすぎるんじゃ……適当に寸止めで帰っていったぞ。
「それは!」ってそんな重要ならもうちょっとなんとかするように戦えば良いのに!
おっと中尉カッコイイな、ここで反省してしまったらちょっと幻滅するところだった。良い悪役だった。
ってあれ、ここであのかませっぽいあの人が頑張っちゃうんかい!
次回終わりかー。

結局つらら可愛いよで終わってしまいそうな予感がするんですがそこんとこどうでしょう。
学校サイドはわいわいしてるけど、本編に絡める日は来るんでしょうか?
結局主人公のイケメン無双か!まあ少年漫画だしな!仕方ないな!
でまぁ、綺麗に終わった……というわけですか……ってつらら可愛い!
「納豆はみ出すぞ」はみ出すのかよ!でもつららがとにかく可愛いのでそれで良い。つららマジ天使。
最後の最後でバレ……た……?バレてない……?いやうーん?まぁ何でも良いけどね!
綺麗に終わった……のかなぁ?次回は総集編っすか。
とりあえず嫌いじゃないけど二期は要らないかな。あと価値の90%くらいつららだった気がする。言い過ぎかもしれない。

酷いエロシーンから継続。これは酷い。そして同様しない穹。
屋上でお話……これは血を見る事になるぞ……。そして委員長に諭される。いや委員長別にそこは無視しても良いんじゃ……。
この話もうまともな奴全然居ねえよな。さすがエロゲとしか言いようがない。
え、ハルさんなんでいきなりそんなヤる気出してんの。もうよくわからん。大丈夫か。
穹さんちょっとはっきり言い過ぎっす。流石に色々まずいっす!あとちょっと絵面がひどすぎて笑えてくるっす!
被害者は可哀想なうさぎの人形です!さらに食卓もめちゃくちゃに……って結局それでも一緒に寝るんですか!どうなってるんだよ!
ってなんかそっからさらに鬱っぽい展開に!大丈夫なのかっていうかもうこれ収拾つけられるんですかね。
うわあそのまま入水自殺展開じゃないっすか。っておい本当に沈んだ!これは……。条件的に助ける人も居ないんじゃ……こりゃバッドエンドもいいとこだぞ!
えっと……えっと……!?!?何が……!?一体何が!?どうやったらこんな事に!?
いやこれいい話にまとめようとしてるけどなかなかに酷いな!
綺麗に国外逃亡と来たもんだ!人形の描写が怖いなぁ。周りの人達は確かにそんな感想だろうなぁ。
メガネさん割と良い人になったな。そして委員長の立場は相当酷い。
……ってうさぎ復活してる!?どういう事なの……。最後の最後でこれで終わりかよ!

本編のほうは学生なのに「無職で稼ぎも無いけど!」とか言っちゃう酷い話に!
最終回だからとか言っちゃうしロゴにつまずいたしもうなんというかこれは酷い!
ちょっとコスプレラインナップもメタ過ぎて酷いし!結婚式の後ろも凄いことになってるぞ!


……うん、まぁ……最終回割と酷かったけど総合的には楽しめたからよしとするか。
アレだよね、作品的にエロ描写は必要だけど、エロシーンは要らないよね。そんな感じ。穹は脱がないほうが可愛かった(キリッ

とりあえず安心して見れるアニメ。ある意味救い。最終回だけどかけらも気にならない。というかどうせいつも通りだろと思う。
しかし大会出るならここは絶対千鶴と組むべきだろ!勝つ為に全力を尽くせよ!
出場チームも相当に酷いな!勝手に勝ったりそんな感じだな!
メカイカwww高性能過ぎるwww爪楊枝におしぼりwww更にラー油www酷いなwww
嘘だ!千鶴さんや!最強や!チートキャラや!負けるわけがないんや!
ちょwwwこれは死ぬwww酷いwwwH×Hでもここまでは無かったぞwwwなんという素晴らしいお話www


触手に元気が!?大丈夫か!?イカとしての能力が無くなってきてる!ヤバいな!
イカちゃん止められなくて悲しむとか……!イカ……イカよ……。っていうか帰る光景がシュール過ぎるんだけど!?
イカちゃんほんとに帰っちゃったのか……。しかも夏も終わってしまった。これじゃあイカが帰ってこれないじゃないか。
何この謎の感動展開。春が来て、さらにまた夏が来て……。どうせどっかで帰ってくるだろ!とは思うけどなんだか寂しいなぁ。
!帰ってきた!イカちゃん愛されて……!?何これ!?触手切れてるぞ!?しかも「だわ」???今ゲって言ったぞ!?これは怪しいぞ?いや無理してますよね?明らかに無理してますよね?
ヤバいイカ普通に働いてて侵略的要素が欠片も無い!
ってここで話を綺麗に纏める担当がまさかの偽さんかよ!この展開は予想外。
触手生えたー!さすがのイカ!空飛んでますよ!流石のイカだな!って凄い強くなってる!触手強くなってる!


やはり安定だな。二期くらいまでは作ったらとりあえず売れそう。あとEDムービーなんか良い。