アニメ事情

とりあえずは話によると一旦のEDか。うんいやまぁ終わってどうなるのやら。
しかし白くなった桐乃は気持ち悪いなぁ……。そして白いあやせ。いや白くなかったどす黒かった。
「お兄ちゃんのパンツなんか絶対盗んでないんだからねっ!」と「3D妹」か……。まぁそんなゲームはやらんな……。
「これで最後だから」はいはい嘘嘘。しかしこういう並んでる時に知り合いに会ったら嫌だよな……。
「居るかもしれねぇなぁ。」そうだよな!居るかもしれないよな!
しかしこいつら足音立てすぎだろ!おかしいだろ!こんなんすぐバレるぞ!
結局秘密の共有が親密度だと思ってるんだろうな、中学生可愛い。
んん?ああ?これが分岐か?誰ルートとかじゃないだろうとは思ってたけどここが分岐するのか。微妙だなー。
二択の事だからそれぞれのエンドが概ね分かるというこの微妙さ。
こっちのエンドは行かないほうって事は、もうひとつは行くほうでつまり原作通りの正規ルートか。
EDの黒猫可愛いwwwそして黒猫の姉妹が大変そうwwwww

ちょっと待ってこの世界の人凄いんだけど動きが異常だろ格闘術とかってレベルじゃねーぞwww
うーん過去話も感動とかにはなんねーな……。最終回なのになんだか……その……。
お、しかしやはりこの医者か。おっと凄いところから伏線回収しやがったw流石。
逃げる奴は追いかけるwww流石刑事だわwwwぱねぇwww
医者も大変だな。でもこれ、叔父さんの性格を考えればしっかり話せばなんとかなるんじゃ……。
うわ刑事さん……それは死亡フラグですよ……。やめたほうが良いですよ……。
いいところで切れるなー。概ね刑事さんが打たれたんだろうけど……どーなるんだろ、わくわく。

最後でなんか謎に大丈夫なの?展開なんだけど……。
これは……消えるのか……?いやそこまで単純な形では無いか……?
エロゲの最終シーンみたいだなwwwこれは流石にハーレムエンドか?
いや凄い良いシーンだけど、指示とか要らなくね?いやでも凄い良いシーン。
ぐつぐつさん完全にギャグキャラだなwwwでも良い展開だな。これは熱い!
「そういう事にしておきます!」流石わかってるじゃん!wwwにーちゃん小物だったけどなんだかカッコイイ!
なんか良いシーンだけモノクロ動画が始まったんだが……。いやこんなに無理やり終わらせなくても良いんじゃ……。
ありゃー十兵衛ちゃんとうとう死んじゃったかー。って余裕の復活エンドじゃねえか!最後に色々詰めすぎだろ!「一週間後」じゃねえよ!ジャンプの打ち切り漫画レベルじゃねえか!
ってそのまま何も分からないままEDに入っちゃったよ!これで良いのかよ!よくねえよ!酷い!
最終回まで割と面白かったけどこれじゃあ完全にテロじゃねえか!ふぁっくふぁっくふぁっく!

安定の王様ゲーム。いやしかしそうそう普通のゲームにはなれねえだろうな!
なんか色々酷い感じになってきてる……。大丈夫か?
なんか新しいアニメ始まったんだけど!?風船バトル!これはあつい!
凶器有りなのかよwwwこれは酷いwwwってピー子やる気満々じゃねえかwww
おやつは凶器に含まれないとかwww流石だわwww
シスターvsまりあはほんまもんの死闘だな!
あれ、まさかエピソードを引き継いだ……だと……!
次回最終回ってこれで盛り上がって終わりかい!いや荒川らしいといえばらしいわ。
Cパートwwwこれは酷いwwwwなんという酷い白線フェチwww酷過ぎるwww
イラストありなっちかよ!懐かし過ぎるっていうかこの絵はヤバい!直撃、僕の世代を直撃。いや世代じゃなくて趣味かもだけれど直撃!やべええー!!!