アニメ事情

ついにこのアニメも終わりか……。二期も分からないらしいし……。しかしなんとしても二期はやってほしい。
勇者と悪魔、声がシオンとライナか……色々有るんだなこれは。
これマジここでどう終わらせるんだろうな……。でもやっぱりここで勇者と悪魔なのか。何かで対になってるんだろうな。
母親ちょっと美人すぎるな。そしてフェリス兄は黒幕ながら色々と信念が有りそう。
でもまぁとにかくやはり分からない。いやこれは夢だけど夢じゃなかったパターンか。いやうん?どっちが夢だ?
戻った。うんなるほどやはり殺す事が救いなのか。これは結局入れ替わったのか?
シオンは概ね勇者で確定だけどライナ側はまだちょっと確定しないな。悪魔は話の設定的には消えているはず?いやそこらへんも微妙だけど。寂しがりの悪魔とかライナそのまんまだけどでもなんか違う気がする。
いやもー本当に完全に二期有るだろな内容だな。っていうかこれからが本番だな!明らかにこっから本編。やっとプロローグ終わった感。
こんなんアニメ次まてねーだろ、原作今度買ってくるか……。

がっつりと屍鬼狩り状態だな……。いやこれはある意味人間側の正義なんだろうけど。
こんな世界になっちゃうともう正義とか(笑)でしかないよな。熱い展開だけど、絶望的な展開。
大川さんは本気。でもこのレベルの覚悟をどれだけの人が持っているか。
地下とかまぁなかなかにベタ。ってじーさん!銃だと……。とか思ったらここで夏乃。なんという。
なるほど屍鬼になりたい、ね。この世界この条件ならよく分かる。そこらへんは人によるだろうけど。
りっちゃんは強いな本気過ぎる。
砂子側は元ではあるけどこれだけだと強くなさそうだな。実際どうかはよくわからん。まぁこの世界が強さなんてくだらない概念で形成されてるわけもないしな。
良いとか悪いとかそういう話じゃねーしな。理念としては人が肉や魚食べるのと同じか。そう考えると何処を潰せばとかあるのかしら。難しい。
人側としてはとりあえず全滅させればそれでハッピーエンドか。物語としてはハッピーエンドにたどり着くのは相当辛い予感。

そろそろクライマックス。話が現実的なので現実的なところでまとまるんだろーか。
本当にこの女は強いな!最強だな!にーちゃんもうぱっくりいかれますよ!
そして花澤さん輝いてますね!最強ですね!っていうか絵上手いですね!
子安さん歪みねえな!流石だわ!
「Cまで行ったのですか?」さ、流石だわ……。「ど、ど、ど、童貞だから……。」……。流石です……。「千葉の市川辺りでは筆おろしのしょうこ」wwwwww僕今市川に住んでるんだけどwwwwwwwww
くらのすけさん子供の頃から女性的だったんですね。っていうかもうつまり塔矢アキラだわ。いや言い過ぎた。あとかーちゃん美人。
兄貴は安定の童貞だな。流石である。カッコイイ。
「あれ本当に童貞だわ、参ったなー……。」いや確かに困るわなwwwこれは辛いwww
Twitter系www吹いたwwwこれは酷いwwwwww
うんいやしかしこの話は何処にまとまるんだろうね、まとまって良いのかも気になるね。難しい。

いきなりまさかの水着回!?いやまぁね……。あと歩鳥は動きがキャラ通りすぎてヤバい。完璧。
紺先輩ちょっとおっぱい揉むとか羨ましいです!
ところでいきなりよくわからんアニメが……。いやなんか……凄い……シュールです……。
補習一人かよwwwつまりまたデートって事かwwwww流石だなwww
そこで風が吹けば桶屋が儲かるかよwww流石だわwwwっていうかこいつら通じ合いすぎだろwww
真実は常にひとつ!じゃない!いや言い過ぎたなんでもない。とりあえず今の時代探偵はトイズ使えばそれでおkですよ。
たぬきがたぬきの散歩してるwwwwwww確かにwwwwwwそのとおりだわwwwwこれは酷いwwww食いつけとか言って食いつくわけねえわwww可愛いwwww
とーちゃんwwwwwかわいそすwwwww


おっぱいいおっぱい!おっぱい最強!たっつんはただのエロ!っていうかたっつん賢者過ぎんだろ。

まぁやっとというかここでだけ進むストーリー。今回次回くらいはシリアスなのかしら。
ミルキィーホームレスか……。会長……愛が転化してひどいことに……。
ってクズさんwwwww帽子がwwwwwwおいwwww何が詰まってるんだよwwww
会長……マジ荒れすぎだろ……これは酷い……。顔が……。こっちはこっちで本気。
でも結局ただのギャグアニメ。酷いな!
とんこつなう。良いな!いや色々よくわからんがとりあえずなんか凄いな!
うわこころちゃんここでもまだ金仮面……。流石dな……。っておい怪盗の写真酷いぞwwwなんだこりゃwww
こころちゃんwwwすごい勢いでラーメン食べてますねwwwって高層ビル盗むなよwwwなんだよこれwww
うわああ……コーデリアさん……クズさん……これは……。ってひじき定食ってなんだよ!それいったい何だよ!
会長本気だなー。ってなんという自作自演!で、ミルキィは肉まん食べるのに忙しいですな。
ってこっちが20さんだったのかよwwwなんだこれwww酷いwww会長本当にミルキィホームズ好きなんだな。そしてG4は完全にザコ扱い!
ゆかりやる気無いだろwwwなうじゃねえよwww
ここにきてCM入れ替わりも会長……と思ったらこころちゃん超可愛いwwwwwこころ執行妨害だとwwwww僕もその罪で逮捕されたいですwww
背中で語るそのままだなwww
あれ……なんか涙出てきたぞ……。でもいいこと言ってるみたいだけど全部なんというかギャグに……。
かまぼこいいところで出過ぎだな。っていうかかまぼこマジなんか凄いキーキャラなんじゃねーか。オペラさんの魂とか?
皿……これは……確実にどっかで拾う伏線だなwww
20さんなんか凄いカッコイイんですけど……いや言い過ぎだな。
ここでとりあえずシャロのトイズ復活か。流石だ。お、他のメンバーも戻って……ってここで皿なのか!
ってシャロさんこでも気づかないとか!なんという……。
うわー本当にちゃんと話続いて最終回に繋がるんだなー。最後のほうだけ完璧に少年漫画。いや良いと思いますよ!
一致団結全然出来てないぞ次回予告!酷いな!まぁいいや。あと頑張れば解読出来そう。
次回タイトルもなんというか完璧だなー。綺麗な流れ。良いね!

壁殴りたいけど我慢して机を殴るアニメを今日も見るよー!
白辻さん怖いっすキモいっす。驚きの白さというか恐怖の白さ。こんなん危険過ぎるだろ。裏でナイフや包丁、ここまでくると兵器までありえるぞ……。
みゃあ可愛いよみゃー!超可愛いヤバい!みゃああああああああ!みゃあああああああああああああああああああああ!みゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
森島先輩エロいです大丈夫ですか……。いや良いと思いますけどね……。
ウメハラさすがにイケメン過ぎる。これは酷い。
良かった良かった。辻さんちゃんともとに戻った。素晴らしいです。そうですよね辻さんは黒辻さんじゃないと。
しかし紳士さん鳩尾にクリーンだったのに流石だな……。そして先生GJ過ぎる。素晴らしい。
白なのか黒なのか……。分からない、辻さんが分からない……!
良い最終回だったナー。これはもう明らかに実行中。何をってナニを。
しかしこの曲良いな。素晴らしい。って10年後かよ!結婚したのか!おkおk,流石である!っていうか子供育ちすぎだろ流石の紳士さん。
とりあえず紳士さんが幸せかどうかはどうでも良いからうちに娘さんを連れてきませんか?
次回予告みゃーが凄い話してる……!ってえ、これみゃーじゃねえぞ……。何このキャラ……メインに居なかったような……。隠し?ストーカー?なんじゃこりゃ……。
僕の、僕のみゃールートは何処!?