アニメ事情

今日も素晴らしいOP。OPが有るからアニメ見てられる感。
あれ、OPが終わったと思ったらOPが流れ始めた。いや何を言ってるんだって話だがこれ第一楽章じゃねえか。ここでいきなり神曲から……セリフねえじゃねえか!
話は全然進まねえいや進んでるんだけど大丈夫かこれって感じだなw
最終的には桂馬さんぱねぇっす。しかし本の積み上げ方ひどすぎ笑った。
更に回想シーンからまたOP。なんという曲アニメ。というか映像描写も含めてなんか凄いな。これもしかして攻略まとめて実験作だったのだろうか。
とりあえずここの表現で割と評価上がった。今までのは微妙だなーと思ってたけどこれは良い。
来週で一回まとめて最終回なのかなー。でも神のみの本編はこっからだからなー。二期は確定してるとはいえここまでで切られたらなぁ。
まぁとりあえず続編が確定って言ってくれたしね!